2006年10月11日

走る

みなさんこんばんは

10月初のブログです。

略して

「テンブロ」



略してないですが・・・(-_-;)




さて、それは置いておきまして



昨日、一昨日と

新都心公園を走ってみました。



走る


こんな感じです。



ちなみにこの写真

沖縄ヤマハの許田社長じゃないですよ~(゜o゜)



                             せっかくなのでリンク
                             http://kyodahiroshi.president-blog.jp/



さて、

一昨日、走ってみました。


一周850Mの公園。

最近妙に体が落ち着かない?ので。



実際走ると・・・

半周で足が硬直(゜o゜)


無理すると体が壊れるので1周で終了!




もちろんその後は歩きます。


すると


次の日は

快調。


ということで昨日も残業途中で走りに行きました。

これで明日も快調ですね~。


「クセ」になるかもしれません。



●体の調子の悪いあなた!


●寝ても寝ても眠り足りないあなた!


そして


●最近太り気味のつかさ!



走る


失礼。。。
(-_-)ツイ110%ヨコニヒキノバシテミマシタ



走りましょう!!!



Posted by 仲田 at 01:09│Comments(1)
この記事へのコメント
つかぴょん、可哀想~~~~~~~~~~!!
最近、仲田ブログのキャラクターになりつつ有るねっ~(^0^)

ダイエットに、1周はないよなぁーーー=3
もっと、走れ~走れ~走れ~~~~~~。なんて・・・
そう云う私も全く走っていないなり・・・
Posted by ぴょんきち at 2006年10月11日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。