2016年07月30日

まとめてダイジェスト

皆さんこんばんは~~。


3月以来、かなり久しぶりの更新です。。


「なんで更新しないの~~?」という声も頂きながら、、、


すみません。。


もちろん、日々、頑張ってますよ!


ということで、3月後半から、まとめてダイジェスト!



まずは宮古島から。。




Tオーナーの土地購入から2年半。


宮古島にて、多くの業者様の協力の元、無事、完成しましたよ。


沖縄初!入居者のコミュニティールーム付ソーシャル賃貸マンションです。



コミュニティルームはこんな感じ。




「住んで良かった!宮古島」 建物名かラリアンスパザパです。




そんな中、石垣島でも住居兼賃貸マンションも完成!




完成時には満室御礼でした~!



ただ今、石垣・宮古でも賃貸マンション計画着々と進めてますよ!





そして4月には昭和48年4月~昭和49年3月生まれの異業種交流会


48会(よんぱちかい)開催です!




誕生から46億年の地球にて、唯一の同い年(同級生)たち。。



同級生っていいね~。



主催しましたところ、好反響!



次回は忘年会あたり、やりますか。






(株)レキオスホーム、賃貸マンションは3月~7月で6棟143世帯完成です。


アーバンスタイルレキオス





ラルーチェレキオス

まとめてダイジェスト

写真が・・・


写真修正分からず、このままです。。。




ブリーズヒルマアジⅠ

まとめてダイジェスト

こちらも写真、すみません。。



ブリーズヒルマアジⅡ

写真は次の機会に。。。




上記賃貸マンション。これらは、レキオスグループの新ブランド「スマートクラス」です。







5月は宜保社長49歳のお誕生日~。




恒例のお誕生会でした、宜保社長、まだまだ40代!おめでとうございます!




6月は、好調のレキオスモバイルに新店舗。

おろく店営業開始!




次は中北部だな。。




7月は本部町に売り地出しました。228坪。海まで徒歩1分ですよ!




アパートプランもあります。




あ、そうだ、メガソーラーも!




ここはどこでしょう?



名護市では毎年恒例の業者会。




いつもお世話になってます!




レキモはスマホ講座を毎週木曜日にやってます!




誰もが使いやすく。初めての人にも基本から丁寧に教えます。




レキオスモバイルプレゼンツ「恐怖のかくれんぼ屋敷」


沖縄アウトレットモールあしびなーで7月より開催中!







ポケモンGOのモンスター、うちの会社、戦略室にいましたよ。

まとめてダイジェスト


ということで、


あ、それと、私、相続支援コンサルタントと相続診断士二つの試験、合格しました~。




他にもいろいろありましたが、まずはまとめて
これまで。



今後ももちろんますます頑張りますよ。



以上、何か気になることありましたら連絡くださいね~~。



Posted by 仲田 at 21:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。